●さて、問題のタイトル部分です

どんな曲が入っているか、じっくり見てくださいね。

さ〜て、あなたは一体何曲目まで読み進むことができるでしょうか。
私は5曲目まではOKでした(その先は聞かないでね)

・・・・・・悩みがらのひとりごと ブツブツ・・・・・・
































cd 1
07. 空ときみのあいだた
痛そうな歌
08. ルーヅユ
ヅユといわれても
09. さよならの問こう側
同じ漢字の仲間だと思っていたのに
10. ともたち
「漂流街」でミッチー“コウ”も言っていたっけ
11. 泣りない君へのうづソソルタ
まいりました。何をおっしゃっているのか、わかりません

cd 2
06. じとしのエソ
エゾだったら結構よかったかも。でも、じとしって
07. 涙のキツス
日本人だって、こう書いちゃうときってあるわよね。 え、ない?
07. 涙のキツス/サザユオールスターズ
じとしのエソを歌うは「南方之星」。涙のキツスは、サザユオールスターズなり。 え、サザユ?
12. ドラマで始まる恋なのた
これもコウが言いそうですね。でも、バカボンのパパ風だな
14. 君往れ街手
元歌のタイトルを知らないけど・・・。あ、オフユースになってる。そうか、オフコースのユース版だったのね!

    結論
中国人は、サザンオールスターズの歌が一番苦手みたい。

  close