劉コ華 TOPページへ

反町隆史旋風登陸港台 記者会見

新生天幕作品として劉徳華が出演する「YOU&I」(仮題:後の「全職殺手」)
共演相手に選んだのは、日本の俳優反町隆史。監督は杜棋峰
2001年1月5日に香港で行われた記者会見の模様を、ダイジェストでお送りします

[但し現場を見た再現ではなく、写真からの想像ダイジェストですのでご了承ください]

 
主演2人は揃って皮のジャケット。色味もさり気なく合わせていたのかな?

   
百面相華仔(やっと念願の反町君と共演できて、うれしいんだよ〜)


ここでプレゼントの交換

     
反町君は何をくれるのかな、ワクワク       わ〜い、だるまだぁ(だるまって何?)          

   
 獅子にも目を入れるんだよ、反町くん。 ホラ、ここにちょん! ってやるんだよ、反町君


プレス向けに、お互いへのプレゼントを持ち合って、はいポーズ


もうひとつプレゼントがあるんだよ。反町君は破魔矢をくれた。僕からはモデルガンをあげたんだよ
破魔矢って何するもの? 祈る道具?

   
反町君の演唱會と僕たちの映画が「爆発的」ヒットすることを願って・・・

  
bom! (アンディさん、驚き過ぎだよ〜《反町》)



次は日本式に鏡割 この四角い入れ物で酒を飲むのか・・・ふ〜ん
 

 
カンパ〜イ!!



















酒って、あんま、おいしくない