みぃはぁ日記トップページへ
「夏日的麼麼茶」イベント

◆新世紀廣場 00/8/5

鄭秀文の絶大な人気を体験
任賢齊と鄭秀文旺角の新世紀廣場で鄭秀文と任賢斉の映画「夏日麼麼茶」のイベントに出かけました。
カレン・モクと噂になっている任賢斉が来るからってこともあったろうけど、鄭秀文の人気で人があふれていたようでした。
だって、陣取っている女の子は手に手にsammieの応援札を持っているのですから。

ちょっと遠いところからでしたけど、見てきました。
当日のリッチ−の衣装は袖と襟ぐりが薄いオレンジ色のTシャツ。袖の模様が、なかなかリッチーらしい感じ? 
寝癖のような髪型は、彼のトレードマークなのでしょうか?

ファンと遊ぶリンボーダンスでは、まず最初に見事な潜り抜けを披露してくれましたよ。残念ながら、しゃべっていることは全くわかりませんでしたけど、リッチ−はかわいらしかったです。
サミーは、始めはおすまし状態でしたけど、ファンの子の「Happy birthday to you」の替え歌を聞いているときにツボにはまったのか、大爆笑をしていました。それを見たリッチーと馬楚成監督も爆笑でしたね。
サミーがはまったツボというのは、どうやら歌っている子が手首に着けていた丸いアクセサリーが、彼女が動くたびにプラプラゆれていたのがツボにはまってしまったようです(言葉はわからないのですけど、多分こんなことを言ってたみたいでした)。

イベント後

[写真:こんなに大勢の記者に取り囲まれている2人。記者の出動も早く、開始30分前には記者用の席はほぼ埋まっていました]